胃袋が大きくなった気が…。😂

皆さんこんにちは(⌒∇⌒)

フィットネススタジオエモーションの竜多です!!

最近は少し暖かくなってきましたね(⌒∇⌒)

雨がずっと続いておりますが…。

今週の水曜日ごろから気温が20度近くに上がるらしいので

厚着をしすぎないように気を付けてくださいね。

ちなみに僕は最近寝るときもうすでに半袖で寝てますが。(笑)

風邪をひかないように気を付けます!!

そして最近は食欲がとてもありすぎて止まりません。(笑)

なぜ今更こんなに食欲がわいてきたのか??

考えたときに思い出したのがついこないだ増量中でも控えていた

ラーメンを食べてしまったのです。(笑)

ラーメンでも色々種類があるのですが皆さん今人気の

二郎系ラーメンはご存じでしょうか。

あれを食べてから僕の胃袋はリミッターを超えたようです。

実際食べたラーメンの写真がこちら↓(笑)

麺は300gで野菜・油増しにしてチャーシューはダブルにしました。

今までには見たこともないような量で出てきました。😂

右上にある卵は味変で最後つけ麺のように食べるのがオススメと定員さんに言われたので頼みました(笑)

美味しくて食べきりましたがなんとその次の日減量をしてたせいで肌が敏感になったのか

顔にニキビが2つも…。(笑)

この日依頼僕はラーメンを食べる事はなくなりました?控えました。(笑)

なぜなら顔にニキビが出来るからです。(笑)

ラーメン以外にも食べ過ぎると色々出来てしまいますのでやっぱり

健康的な食生活をしないとだめだすね。

皆さんも健康的な食事を心かけて一緒に頑張りましょう!!

また爆食をしたら報告をしますのでお楽しみに🤣(笑)

それではまた来週~~(⌒∇⌒)