❄️❄️送別会❄️❄️

皆様、こんにちは💤🌞🌞😊

フィットネススタジオエモーションの瞳です🌞🌞😊

今日、めちゃくちゃ寒くないですか・・🥶🥶

神戸では只今雪が降っているみたいです❄️🌨️

それは寒い・・

もう3月も後半と言うのに、こんなにも寒いなんてびっくりです!!

春はいつやって👣くるのでしょうか😟😟

👣

さて、今週は色んな所で卒業式が多かったですね🫠🫠

別れがあれば、出会いもある・・🍀🍀

👣

👣

先週は、ブログでもちょっと触れたんですが、送別会をしてきました!!!

👣

この日の為に一生懸命せっせと作り上げた手作りアルバム・・・

めちゃめちゃ嬉しかったみたいで成功したな~とほっこり💛💛💛

👣

👣

もっとこのバイトを早くに知ればよかった

一番楽しかった

👣

こんな言葉を言われると凄くジーンと来ます(笑)

嬉しいですね~😊

👣

👣

また、社会人になって大人になった姿を見せに遊びに来てほしいですね🤗🤗

👣

おしまい🌨️🌨️