🍒🌸新学期スタート🍒🌸

皆様、おはようございます❤️❤️

フィットネススタジオエモーションの瞳です🌞🥰

👣

桜、咲いてきましたね~~🌸🌸

春を感じます🍒🌸

👣

今週の日曜日にお花見する予定だったんですが・・・🍒

雨予報・・・・⛈️⛈️⛈️⛈️⛈️

👣

今年はお花見できないかも・・・😫😫😫

来週まで桜咲いているかな・・?

👣

来週まで桜が咲いていたら来週に持ち越しです🍒🌸

👣

👣

桜も咲いて新学期スタートですね🍒🌸

👣

新学期、娘がリス組🐿さんからクマ組🐻さんに進級しまして

大好きな先生がクラスの先生じゃなくなって新しい先生が

クラスの先生になるので、凄い不安があって・・😅😅

👣

朝から号泣して行きたくないって言われたらどうしよう・・・🥲🥲

👣

保育園行きたくないって駄々こねられたらどうしよう・・・🥲🥲

👣

そんな不安の中迎えた4月でした🫥🫥

👣

👣

大人が思っているよりも子供の柔軟力ってすごいんだなと思いました🤗🤗

案外普通に保育園行ってくれています🩷💛🧡

感動😢

👣

でもやっぱり何か思うことはあるみたいで😅😅

家に帰ってくるといつも以上にグズグズ言っていますが

保育園頑張っているんだなといつもお風呂の中で

全力で遊んでいます(笑)🛁🧼🧼

👣

👣

昨日はお風呂でコップ満タンにお湯を入れて頭から掛けられました🫗🫗🫗😅

いじめかと思いました(笑)

👣

柔軟力って凄いと思った今日この頃でした🤭🤭

おしまい🍡🍡