今日は土曜日・・・

みなさんこんにちは。

火曜日担当のフィットネススタジオエモーションのきょうこですが、火曜日はミーティングとかご飯作ってとか、なんやかんやといろいろしているうちに、ブログを書き損じてしまい、今日になってしまいました・・・。

今日は土曜日です。

会社の裏の桜が満開🌸🌸🌸

お天気もいいし、花見にはもってこい!です。

今日から娘も高校2年生が始まりました。

もちろん朝練笑

今日も4時半に起き、お弁当を作り送り出しました。

とりあえず、いろいろあった1年間を無事に終えて、高校2年生はもっと充実した日々になる?のかな・・・

お弁当頑張ります。

最近、社長が「コレステロール値が高い!」ことを気にしていて、下げるために「コンビニ弁当は食べない!」宣言をしているのはいいのですが・・・

急に「なんかつくって!」といいます・・・

急には作れないし、自分でつくってください。と言うのですが、本当にコンビニ弁当ぐらいじゃ何も変わらないと思うのですが・・・・笑

25年前に仕事を一緒にしていた人との再会もあり、これからはもっといろんな人と仕事ができそうです。楽しみが増えましたー♡

仕事、頑張ります!

ではでは👋