写真を撮り損ねた😢

皆さんこんにちは(⌒∇⌒)

フィットネススタジオエモーションの竜多です!!

4月になり桜も満開で春って感じがしますね(⌒∇⌒)

今週の雨で多分桜が散るんだとは思いますが…。

皆さんお花見は行きましたか??

僕は先週の土曜日に4年ぶりくらいに

お城祭りと言ってお花見、プラス出店が出ているところに行きました!!

桜は満開でとても綺麗でした(^▽^)/

そして出店ではケバブ(肉の塊)(笑) 唐揚げを食べて満足!!

4年ぶりぐらいにお祭りに行きとても楽しかったんですが

なんと写真を一枚も取っておらず

食べたもの、桜の写真0枚です。😂

今になってなんで写真を撮っていなかったのか後悔しております。(笑)

桜がとても綺麗だったのに…。

次からはちゃんと写真を撮ってブログにもアップできるように

意識していきます!!(笑)

今回は写真がないですが許してください。(笑)

それではみなさんまた来週お会いしましょう~ (⌒∇⌒)