初めての♡

皆さんこんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

新学期が始まり、また4時半起きの生活がスタートしました。

1年間やったせいか、すぐに身体が慣れて、起きれるもんですね。

そして、起きなくても良くても5時台には必ず目が覚める・・・

一種の病気だと思います。

朝の時間は、いろいろやりたいことがあって、夕食の準備だったり、洗濯したり犬の世話をしたり・・・。あっという間に時間が過ぎてしまいます。

掃除もしたいのですが、なかなかそこまで時間がとれず、適当掃除ですましてしまいますね(笑)

先日、「スポーツマッサージ」というのを受けました。

実は、初めてなんです。

人のマッサージは良くしているのですが(仕事で?)受けるのは初めてで・・・

身体をマッサージしてもらって、揉み返しがきたり、痛くなったり、不調になる(本当は良くなるはずなのに(笑))んじゃないか???とか勝手な想像で、受ける事もなかったのですが、ベテランの整体師の方にやって頂く機会があって、やって頂きました。

思っている以上に快適でした♪

肩と首が恐ろしく硬い!と言われましたが、全く自覚無し。

今週もちょっとだけマッサージしてもらおうと思います。

お客さんの施術する時に、あーこういう風にするとこういう痛みがあるんだなとか、改めて勉強する機会にも。

レベルアップして、接客が出来そうです。

今週も忙しいですが、頑張りますー

桜が散り始め・・・🌸

はやく暖かくなってほしいなー。

ではでは👋