あれからどうなった?

みなさんこんにちは

フィットネススタジオエモーションのたくやです

土曜日にきょうこさんから会社裏の桜満開の写真が

送られてきて・・・

綺麗だな~と思って火曜日ワクワクしていたら、

雨・風の影響で(笑)

桜の絨毯とかしましたwww

あっという間だった会社裏の桜・・・

周りを見てもやっぱりそんな感じ。

まー桜は見れたから「よし」としましょう!!

以前の投稿でもありました、

たくや〇〇を買う!!

の状況をお話しないとなと思いまして・・・

結構あれからとんとん拍子で話が進みまして。

ぼくたくやとうとう!!

「家を買います!!」

マンションの1室を購入することが決定しました!!

ご報告が遅くなりましたが、

4月末に今の家を返し、駐車場も解約し

【家なき子・駐車場なき子】

だったのですが、5月から住む家が決定しました。

ただ、これから色々と準備したり

新しいお家には、カーテンなく

エアコンもなく・・・

正直ヤバいです・・・

お金が~www

しばらくはもくもくと働く決意ですwww

きちんと親にも話をして、

協力もしてもらいますwww

まだまだこどもですwww

甘えん坊なたくやをこれからもよろしくお願いします。