💛🧖塩サウナ🧖💛

皆様、おはようございます🌸🍒

フィットネススタジオエモーションの瞳です🤗❤️

👣

もう桜が散って緑だらけになっています・・・🌳🌲

早かった~咲いている期間🤣🤣🤣

今年はお花見が出来ませんでした。。

👣

先週の日曜日にお花見予定だったのですが、雨予報だったので

予定を変更していてお花見結局出来てないんですよね🍡🍡

👣

その日はまあいいお天気でしたが(笑)

その日は何をしてたかと言いますと・・

👣

尼崎にある蓮川温泉 みずきの湯に行ってきました♨️♨️♨️

初めて行く温泉♡わくわく😍😍

👣

👣

温泉ももちろん気持ち良かったのですが

なんといってもサウナがとてもよかったです!!🧖🧖

👣

塩サウナって大体温度が低くてスチームっぽいような感じで

長く入っとかないと汗が出ないじゃないですか??

👣

ここの塩サウナはびっくりするぐらい熱い!!!!!🔥🔥🔥

一瞬で滝汗が流れ出る~

👣

しかも塩サウナでロウリュウが行われている!!!

リピ確定です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

👣

身体の悪いものが全て流れ出て行っている感じがしてとても

お肌がつやつやになった気がします😍😍

👣

私が、サウナを満喫している時に娘は従妹とおばあちゃん達と

寝転び湯で日向ぼっこして~🌞🌞🌞

👣

私を迷子だと思って、探していたみたいです(笑)

👣

やっぱり、私が居ないと泣いていないかな?と心配になるので

あまり長居は出来ませんでした(笑)💦💦

👣

それでもサウナにちょっと入れただけでも成長を感じます🐣🐣

絶対私が居ないとダメな子だったのに次第に人間っぽくなってきました(笑)

👣

👣

なので今度は娘がいない時にゆっくりと1人で行きたいと思います(笑)🩵🩵

私が行った中で一番の塩サウナでした💖💖💖

👣

おすすめがあれば是非教えて下さい🧡💛

👣

おしまい🐒🐒