🏋️‍♀️久しぶりのトレーニング🏋️‍♀️

皆さんこんにちは👑

フィットネススタジオの瞳です🤍🤍🤍

🐾

ここ最近黄砂が凄いとあちこちで話になりますね😶‍🌫️😶‍🌫️

今日もエモーションに来たら、黄砂が凄いから服に付くよ!

と教えてもらいました✨

🐾

春が終われば夏ですね🎐🎐

🐾

今年は海🌊🪸にプール🏊💧に行きます🎢

🐾

さて、昨日はお休みだったんですが保育園に行きだしたので、1人時間が出来まして🥰🥰

今まで1人の時間ほしい~と思っていたのに出来たら出来たで、何をしたらいいかわからない・・(笑)

🐾

来週からは子供がいたら出来ないことをしようと思いました🤭🤭

🐾

会社にパソコンを忘れていたので取りに行ったついでに、トレーニングしてきました🏋️‍♀️🏋️‍♀️

ここ最近、目標がなく何日までに何キロ落とすと言う目標がなかったからかトレーニングさぼってまして・・・😮😮

🐾

昨日からまた頑張り始め、今日はしっかり胸が筋肉痛来てます🤩

やっぱり筋肉痛が来ると頑張ったなと嬉しくなりますね!

なのでサボらないために夏用の水着を買ってそれが着れるようになるまで頑張るトレーニングをしようかなと思いました🩱🩱

🐾

でも残念ながらもうビキニは着れませんね👙(笑)

🐾

最近スタッフの子たちもトレーニングに目覚めみんなジムに来てトレーニング頑張っているし負けてられないなと思った1日でした👻👻

おしまい🍣