世の中にはいろいろな物がある…。(笑)

皆さんこんにちわ(^▽^)/

フィットネススタジオエモーションの竜多です!!

皆さん最近は黄砂などが凄いと毎日ニュースなので流れていますが皆さんはどうですか?

ちなみに僕は花粉(ヒノキ)花粉(ブタクサ)黄砂 全てからダメージを受けております(笑)😓

この季節は過ごしやすくて良いのですが、、、(笑)

そして皆さん最近はヤクルト1000であったりヤクルトY1000などがあるのはご存じですか?

世の中色々新しいものが出てきますね。(笑)

これが噂のヤクルトです↓↓

友人なども良いと言っていたので購入し試飲しました。

僕には何も感じられずそしてついに脳筋の発言をしてしまいました。(笑)

(発した言葉)→ ①ストレス筋トレすれば解消する。②筋トレすれば睡眠の質上がる。

これ以上も発言をしましたがヤクルトさんに怒られるかもしれないのでやめときます。(笑)

ですが本当にスポーツ選手なども飲むらしく多くのアスリートも飲んでるらしいで

皆さんももし購入する機会などがあれば一度試してみて下さい。

そして感想を是非聞かせて下さい(笑)

それではまた来週~😊