眠いときの対処方法

みなさん、こんにちは☀

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

火曜日担当なのに、すっかり忘れがちで・・・すみません。

娘の高校生活が本当に過酷で、身体がなかなか慣れません・・・

朝は4時40分に起きて、お弁当を作って、5時台の電車に乗ります。

これが毎日のルーティーン。

送り出したら、あとは楽なのですが、もう一度寝るわけに行かず、結局は晩ご飯の準備したり、洗濯したり、

そうすると、昼間すごく眠たくなります・・・・。

パソコンで仕事をしていると、すぐに目の焦点が合わなくなって・・・・

そういうときは、「ムヒ」笑

目の下に塗ったら、目が痛いぐらい開きました。

それも、すぐに慣れてしまうので、身体を動かすしかない!

と、必要以上にうろうろしたり、茶碗を洗ったりして、何とか仕事しています笑

集中力が持続しないですよね。寝不足の時は。

でも、慣れれば大丈夫なはず。とりあえず1ヶ月。とりあえず3ヶ月とか言いながら、あっという間に高校生活終わるんだろうなと思います。

今が辛抱の時!!!

頑張ろうー。

「今週の阪田くん」です。

まだ、ダイエット始めたばっかり。

結構細い感じですが、もっともっと細くなるそうです。

筋肉はバルクアップしていきます。(もうタンニングしてるみたいですー)

写真、使用前使用後みたいに記録していきますねー。

お楽しみに♥

#大阪市城東区 #有限会社エモーション #少人数制スタジオ #スタジオエモーション #フィットネススタジオエモーション #今週の阪田くん#春は眠い#ムヒ#効き目短い